TVアニメ 「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」

News

2019.02.13
「ひざうえ。ねこめぐりムービー」第4回記念!プレゼントキャンペーン!

小野賢章さんが猫をテーマに様々なことに挑戦する「ねこめぐりムービー」の第4回で、
谷中にある「カフェ猫衛門」さんに訪れた小野さんは招き猫の絵付け体験に挑戦しました!
その小野賢章さんが作成した「左手(良い人脈を招く)招き猫」のプレゼントキャンペーンを実施いたします!
ぜひご応募ください!

【応募期日】
~2019年2月28日(木)23:59まで

【応募方法】
①TVアニメ「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」公式Twitter(@hizaue_pr)をフォロー
対象ツイートを引用RTし、
③「ひざうえ。ねこめぐりムービー」の感想と、「#ねこめぐりムービー」を付けて応募完了!

<注意事項>
・当選の方にのみダイレクトメッセージにてご連絡をいたしますので、応募後もフォローは外さないようにお願いいたします。
・当選確認のお問い合わせには応じかねますので、予めご了承ください。
・当選の方には、景品の送付先の情報をお伺いさせていただきます。ご提供いただいた個人情報はプレゼントの送付に関わる目的のみに使用させていただきます。
・当選連絡後72時間が経っても返信がない場合は、その当選を無効とさせていただき、別の方を繰り上げ当選とさせていただきます。
・景品の転売は固く禁じます。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。

一覧に戻る

先頭に戻る